【またリジェクト】そうか、あかんか【;´Д`】

またリジェクト食らった(39日ぶり4回目)。 _ノ乙(、ン、)_

理由は今までと同じくで、FPSが低い、と。あかん。「App Labは審査がかなりゆるくなった」ってふわっとした情報だけでゆるめにやってたけど、どうも60fpsはマストっぽかった。Storeの方は72fps以上やと(最近は120fpsとか言い出してるもんなあ)。そうかー。しかしこれ以上どうしろと・・・と思ったが、そういや島の生き物はポリ数多いまんまやったな。こいつのポリ数を落とそう。ということで、「Poly Few~っ!(ピガピガッ)」。入れっぱなしなんで常にInspectorに出てますが。こいつでスライダーをちょちょいっとして、ポリ数を1/3程に削減!うん、10fp程減ったけど、まだギリ50fps止まりやな。どうしたらいいんやろか。


いやしかし、2回目のワクチン接種後から、しんどさが波の様に推し寄せてきてて困った。寄せてくると、もう何もやる気が起きない。横になるしか無い。まるで聞くところのコロナの後遺症っぽいんやが、もしかしてかかってたのか?だとしてもワクチン接種後以外は熱もせきも何も無かったからなあ。無自覚感染者とかか?どっちしろ熱無かったら検査もしてくれんから知るよしもなし(民間の検査とか信用ならんしな)。

コロナ自体は、第5波の収束は「エラーカタストロフの限界を超えた変異で自滅」って説があるらしいんで、ほんまにそれで収束してくれてたらいいんやがな。このしんどさはちょっと体が無理なんで今後は完全にお断りしたい。

そしていい加減収入の為の仕事をしないといけない。マジデヤバイ。(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA