【Facebook関連】逝ってしまったか【;´Д`】

朝起きてしばし、布団の中でネット巡回。してたら、FacebookとInstagramが落ちてると。アプリを起動すると、確かにアクセス出来ない。ポチポチと調べると、どうやらあちらの不正告発番組でFacebok幹部の実名告発があったせいじゃないかと。WathsAppから何から関連丸ごと落ちてるっぽいんで、機材トラブルって訳じゃあ無いんじゃ?意図的に遮断するほど緊急事態って事かな?今頃ハードディスクにドリルで穴を開けてるのかも知れんなw。まあFacebook系は暇つぶしに見る程度にしか使ってないんで実害無し。

んじゃあ起きるかと歯を磨いてて、あれ?OculusもFacebookやがな!と気付いた。Questを起動すると、あじゃー!メニュー、アイコン画像が出ない。アプリ一覧とか出てるのはキャッシュかローカルデータ見てるのか。とりあえずアプリは起動出来て、途中で止まるって事も無さ気。しかしー。アプリリリースできへんがな(;´Д`)マジカー。

昨日の晩ビルドしたGo Walk!のテストをついでにやると、全体的に60fps弱までになってた。もうちょっとか。いやしかしどうなるんやろか。セルフリリースしか?ここに来てまさかのSIDEQUEST一択w?

まあ事態を見守るしか無いわな(;´Д`)。

お、復活しとる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA