umechica fps:ダメージ処理

さあて、ダメージ処理やるかー。面倒くさそうなんでいつ終わるか分からんけどw。

なんとかできたーっ!\(^O^)/

まあ細々したとこ調整したり、表記ミスやら書き方汚いとこあるから書き直さなやったりやな。DEAD表記にボタン付けてリスタートもしよう。

そうしたら服屋と小物屋を作ったら、三番街FPSは一区切りってとこか。

服屋はObi Clothでバサバサさせて、小物はDinoFractureでガチャガチャさせたい。

しかし、明日から糊口仕事が始まるんよなあ。もう脳のキャパがすっかり無いから、多分リソース食い潰してUnityやってられへんやろなあ。

期間が空いたらまた色々忘れてまう。(;´Д`)

チマチマとでもやって行かんとやな。ペンディングなままのGo Walk!もどうにかせんとやな。(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA