3Dデータ公開された

先週、PLATEAU [プラトー]3Dデータが公開されてるってのを知った。まずは東京からと。fbxでLOD1と2やと。

都庁界隈が充実してるんかなと取り急ぎでその辺りをDLしてみて開いたが、くっそ重い。なんでちょっと放置してたらすっかり忘れてしまってた。Twitterとかで話題が流れてるのを見て思い出してまた開いたがやっぱくっそ重いな。

原点合わせたら並ぶんかな?と思ったが、ある程度はまとまってそ気。LOD2のデータ置いてみたら、いやあ結構リアルなビル群出現するやん。素敵やん。

現状編集もままならんほど重いんで、とりまLOD1混ぜてそれっぽく使えるのか検証、大丈夫そうなら先ずはジェットコースターでも走らせてみよう。LOD3や4が出てきたらかなり面白くなるやろなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA