おニュー

Appleの新製品発表されてた。
見た目の目新しさの演出はさすがAppleって感じな。
iPadは、あのベゼルの狭さでどこ持つのかって感じやが、そういう持ち方に慣れろってことか?それともキーボード付きカバーでノートっぽく使えって事か?
Mac miniは、てっきり新型は丸形でproの小さい版みたいな感じにすると思ってたのになあ。MacBookみたいに継承するようなカタチでもないやろうに。コスト優先か?
まあしかし、全般的に以前のような独断専行的なイメージはすっかり無くなっちゃったな。ニーズに忠実。期待の範疇。くっそつまらん。w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA