umechica fps:ラグドール化

昨日はしっかり休んだんで、DEAD後のラグドールブランブラン問題を解決しよう。

問題は解決。アニメーションを切って、全てのRigidbodyのisKinematicをオフにすればラグドール化すると理解。ホンマどこまでも覚える事が無くならんなあ。(;´Д`)

後は、小物屋と服屋を作って、とりあえず「三番街から脱出とかにしたらゲームっぽくなるかな?まあ今後暫く休日だけやろから、それがいつになるかは分からんけど。(;´Д`)

umechica fps:DEAD処理

仕事の開始時間がずれたからちょっと仕上げやる。

まあほぼほぼオッケー。ラグドール化がまだあかんが、アニメーションにDEADがあったらもうそれでいいや。なかったら面倒。

さて働く。

umechica fps:ダメージ処理

さあて、ダメージ処理やるかー。面倒くさそうなんでいつ終わるか分からんけどw。

なんとかできたーっ!\(^O^)/

まあ細々したとこ調整したり、表記ミスやら書き方汚いとこあるから書き直さなやったりやな。DEAD表記にボタン付けてリスタートもしよう。

そうしたら服屋と小物屋を作ったら、三番街FPSは一区切りってとこか。

服屋はObi Clothでバサバサさせて、小物はDinoFractureでガチャガチャさせたい。

しかし、明日から糊口仕事が始まるんよなあ。もう脳のキャパがすっかり無いから、多分リソース食い潰してUnityやってられへんやろなあ。

期間が空いたらまた色々忘れてまう。(;´Д`)

チマチマとでもやって行かんとやな。ペンディングなままのGo Walk!もどうにかせんとやな。(;´Д`)

umechica fps:怒れウサギカウンター追加

やっとこさでFPSいじれる。うおー!

まずは、怒れウサギのカウンター追加やな。どう使うかはまた考えるとして、ステージに居るかどうかの管理ができんとやからな。

何とか実装。さて、明日はプレーヤーのダメージ実装。ダメージ自体は既にあるから、怒れウサギの攻撃が実装されてたらサクッと終わるやろけど、さてどうやろか。

フロア結合13

フロアをつなぐのに、気付けば1月近くやってんなあ。(;´Д`)

まあそれも後は手すりを付けたら終わりやでー。

うん。なんやろなあ。動画の書き出しん時にチェックしたら、アップデートのログインはMacOSのやった。_ノ乙(、ン、)_

ほんまいちいち面倒くさなってんよなあ。そうして予防したところで、もっとベタで低レベルなとこで、クラックされたり漏洩したりしてる現実やからなあ。(;´Д`)

まあとりあえず、アップデートもかかったんで後は色々改修するだけやで。

南っかわにはいつ頃行くんやろか。(;´Д`)

もう仕事が始まるなあ・・・。(;´Д`)

umechica:フロア結合10

朝のステップ再開して1週間。ようやっと体が慣れてきた。体力直ぐ落ちるなあ。

終わらんなあ。大幅に超過してもうた。残業やなw。(;´Д`)

まあでも大まかなとこはほぼほぼできたかな。明日には仕上げたい。

umechica:フロア結合9

頭が休まったらサクサクと進む。そう考えてた時もありました。(;´Д`)

いやホンマ、空間認識の負荷で直ぐオーバーヒートすんなあ。頭にメモリとストレージ足したい。

とりあえず壁を埋めていこう。それと、オフセットとかベベルとか、ProBuilderの機能がもっとあった気がするんで、ちょっと調べんとやな。