フロア結合13

フロアをつなぐのに、気付けば1月近くやってんなあ。(;´Д`)

まあそれも後は手すりを付けたら終わりやでー。

うん。なんやろなあ。動画の書き出しん時にチェックしたら、アップデートのログインはMacOSのやった。_ノ乙(、ン、)_

ほんまいちいち面倒くさなってんよなあ。そうして予防したところで、もっとベタで低レベルなとこで、クラックされたり漏洩したりしてる現実やからなあ。(;´Д`)

まあとりあえず、アップデートもかかったんで後は色々改修するだけやで。

南っかわにはいつ頃行くんやろか。(;´Д`)

もう仕事が始まるなあ・・・。(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA