umechica:フロア結合3(2)

なんか、3日くらい気絶してたりしたんじゃないかってくらい、時間が過ぎていくのが早すぎる。なんかtime系バグってないか?(;´Д`)

前回の作業が吹き飛んでから、「2回目は早い」パワーも出なかったのと、PHPのお勉強と、c#でステートマシンのお勉強からの新しいデザインパタンーンの検討とか諸々あって、アタマがプログラミングに依ってたのもあって3Dがそっ閉じ状態になってた。

しかし「これ、また数ヶ月開いてまた一から覚え直すパターンやないかい!」と危機感なので、umechicaはやっとこうと思って再開。

しかし、5日開いただけで結構記憶も消し飛んでたなあ。(;´Д`)コワイコワイ

まあ、ここの階段がややこしいお陰で、つなぎ方の色々もできたし、後はサクサク行ってくれるんじゃ無いやろか。今週中に三番街を出たいなあ。(ずっとここに居過ぎて飽きたw)

最近朝から頭が回ってなかった感も、ちょっと体調不良でここ2ヶ月ほど朝のステップを休んでたのを今日再開して、作業前にGo Walk!やったんで、頭回らん感も無かった。体液回すのホンマ大事。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA