umechica:フードコート辺りの造作

さてと作り込んでいきますかー。

フロアをつなげるのをすっかり忘れてた。明日つなげよう。床と天井と壁のベーステクスチャも設定しよう。照明も焼いてそれっぽさを味わいたい。今こそ前にやったポイントライトな照明がええ感じやろうからなあ。

いやしかし、1時間なんてあっという間やな。そしてここんとこ動画編集の方が長くなりつつあるんで困る。朝に3時間近く潰れるのはちょっともったいない。動画は原点に返ってもっと手を抜こう。色々振り返りができて利益が多いが、何ならUnityの実作業の時間を長くしたいからなあ。

昼間のGo Walk!の方は、ここんとこ基本的な設計の方のお勉強で停滞してた。オブジェクト指向は30年前から忌避してたけど、前から考えてた様に、3Dはホンマオブジェクト指向そのまんまやからな。メリットが全部そのまんまで、これはやっとかんとやからなあ。

そうは言ってもとっととビルドして上げて行けと。ほんまえいや!で上げて行かんとやでな。

脳がすっかり年寄りになった感が日に日に増していくからなあ。「今、現時点が、人生で一番若く、元気なんやで!」ってのが身に沁みる。(;´Д`)

まあフィジカルな元気さで言えば最近絶好調なんでありがたく感謝感激。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA