FPSテスト:着弾バグの修正

昨日の着弾時のバグを修正。

木曜日の朝という、火水の休肝日明けでカロリーがカラッカラで頭が回らない。ここ最近は大体、休肝日で体重が2kgくらい減る。そして次の休肝日までに2kgくらい増えるというサイクル。

何のことは無い、追加したテーブルにRigidbodyを忘れてて、オマケにヌルチェック忘れでエラー出てたという。(;´Д`)

まあこれで、オブジェクトがバンバン打てる様にはなった。あれだけ見栄えが「あちゃー」と思って気にしてたテーブルとイスも、弾き飛ばしてたらまったく気にならんかったなw。もう必要なのはアリモノでバンバン埋めていこう。

もう個人的には充分に楽しいんで、一時的に通路の装飾をそれっぽくして遊んでみよう。そして、一定時間逃げ回るのか、ゴールの場所を決めるのか、全て倒すのか、何かしらのゴールを設定して、ゲームっぽくしてみよう。

あーその前に、このフードコートら辺をもっとぽくして、アパレルとかにトルソーとか服吊ったラックとか置こう。雑貨屋とかもいいよなあ。そういやおもちゃ屋もあったか。

逆に店のそれらを撃っちゃったら弁償金が増えてって、っていうマンガっぽい設定もいいかもやなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA