無事、POLYGON-FPSのアサインもできたんで、色々置いてぶっ放せるかのテストをしたい。
そもPOLYGON-FPSにはガソリン缶くらいしか衝撃処理が無いっぽいんで、解析ついでに、標的オブジェクトが想定タグ以外の時に衝撃処理を追加した。
結局、空間の修正でほぼ終わってもうた。_ノ乙(、ン、)_
とりあえず試射はできたが、着弾処理は課題やなあ。「なぜ配列?」と思ったが、理由まではまだ解らんし、なんなら全部書き直さんと無理、とかなったらいややなあ。
いっそ、対怒れウサギでフィックスしようか。ってこっちも、実はプレーヤーのダメージ処理は入って無いんよなw。(;´Д`)オフラレテルダケカモシレンガ
またソース読み込まんとなんか。(;´Д`)