FPSテスト:シーン作成

無事、POLYGON-FPSのアサインもできたんで、色々置いてぶっ放せるかのテストをしたい。

そもPOLYGON-FPSにはガソリン缶くらいしか衝撃処理が無いっぽいんで、解析ついでに、標的オブジェクトが想定タグ以外の時に衝撃処理を追加した。

結局、空間の修正でほぼ終わってもうた。_ノ乙(、ン、)_

とりあえず試射はできたが、着弾処理は課題やなあ。「なぜ配列?」と思ったが、理由まではまだ解らんし、なんなら全部書き直さんと無理、とかなったらいややなあ。

いっそ、対怒れウサギでフィックスしようか。ってこっちも、実はプレーヤーのダメージ処理は入って無いんよなw。(;´Д`)オフラレテルダケカモシレンガ

またソース読み込まんとなんか。(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA