FPSテスト:またもPOLYGON-FPS

POLYGON-FPSに戻った。銃にP90まであった事が分かって、あきらめが付かんかったんで、覚悟を決めて、ここ3日ほどソースを読み込んだ。なるほど、(あらまし)理解した。

ソースが汚いと直したくなる性分なんで、理解を優先したらストレス溜まりまくって疲れた。

しかし、さっくりと整形ツールで直そうと思ったら、前から使ってたATOMのは動かんし、VSのも動かんし、別の整形ツールは見つからんしで、何?何か問題あって無くなったんかと。

とりあえず正規表現で置換して空改行といくつかだけを処理したが、VS2022に変えたとこで、置換文字の方で正規表現使えんバグでイラッとした。細々したバグとか仕様と称した機能削減とか、ほんまええ加減にしてくれ。

まあとりあえずは無事ちゃんと動いたんで、ちょこちょこっとルール付けて、撃ちまくれるオブジェクトも置いて、楽しめる様にしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA