FPSテスト:UFPS

umechicaプロジェクトじゃ無くなってきたw。本筋を見失ってんなあ。(;´Д`)

なのでこれはumechicaは外そう。

なんか本題が「MacとUnityめんどくさい」のぼやきになってんなw。

それと、がっつりFPSの方に行きそうになってるけど、よく考えたら単にumechicaがまだまだ長くかかりそうなんで、気紛らわしにちょっとイベントとして銃乱射したりしたいだけで、がっつりFPSの方向に行くのは違うやでなw。

何ならカメラ前に適当な腕と銃付けて、マウスクリックでマズル表示して、LaycastでオブジェクトをaddForceで飛ばしたり、キャラクターにDEADモーション設定したりするだけでええんやで。(;´Д`)

まあちゃんとしたFPSもいつか作りたいし、FPSアセットが知らん間に溜まりすぎてたしで、棚卸しするいい機会やったということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA