umechica:FPS化

すっかり飽きたんでw、趣向を変えてFPS化してみる。

手持ちでさっくりFPS実装出来そうなアセットを調べたら、完璧完成品からプレーヤーだけのまで、10種以上あった。(;´Д`)

その他、アイテム管理とかシーンとか、関連入れたら数十種あってめんどくさい。調べるだけで1時間仕事になった。(;´Д`)

でかいのは数十GBとかあって、無駄にストレージ圧迫するんで、ポリゴン系の軽いのがいいなあと思ってたら、ちゃんとあったんで、先ずはPOLYGON – FPS SAMPLEというのを入れてお試し。

確か破壊系のアセットもあったようなあと思い出す。探さんとやな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA