umechica:さらに階段設置と通路の修正の続き

通路作る時の「最高にポリゴン少なく作れるやーつ!」って思ってたのが重い足枷になってもうた。(;´Д`) 階段置く度の張り直しがキツいなあ。(;´Д`)

まあProBuilderの修練も目的のひとつなんで、そういう意味では非常に効果的になったw。

三番街の階段を一通り置いたら、ショップとかそれっぽくして、FPSっぽい何かにしようかと考え中。

阪急の建て替えがあるらしく、ここも言ってる間に大きく変わってしまいそうなんで、それならメモリアル的なものにしてもいいかしらと。

まあいつになるんやって話やなー。建て変わりの方が早かったりしてなーw。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA