Affinity、5割引来た!

Winの使用感が良かったんで、Adobe CCを止める時にMac版も買おうと思ってたが、当時、M1 Macがあまりにポンコツやったんで、もうこの際で仕事やデジタル作業はWinに完全移行するかー、と、結局Mac版は購入せんかった。

そうして、メインはすっかりPCやったが、UnityのAssetsお試しとか、ちょっとした動画作成をMacでやってるうちに、ここ最近のMac環境がやたらと安定してきた。DaVinchiとか、なんならi7-7700K+GTX1080のWinマシンと並ぶどころか、場合によってはちょっと早いくらいにサックサクなパフォーマンスを出してきた。

そうなると細々したところでAffinityが無いという面倒がチラホラ出てきてた。代わりで入れてるVectornatorとGIMPは全く賄えんかった。(;´Д`)

しかし、Publisher、Designer、Photoの3本で2万円。いや、2万どころや無い価値は十分にあるんやが、1万で買った物を2万で買うという心理的抵抗が大きくw、まあそれにモニタとマウス、キーボードを切り替えたらすぐ使えるわけで、と倦ねてたが、昨日、50%オフセールが来た!

いやあ速攻ポチってもうたがな。このくっそ金無い時にw。

一瞬「アップデートも楽やしApp Storeでポチるかー」と思ったが、せっかくの割引からさらにAppleに3割ガメられるとかなあ、と思い直購入。相変わらずの1本1本の決済が面倒くさい。パック購入用意した方がええでほんま。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA