umechica:階段設置と通路の修正

通路修正の続きと階段設置。

作り直しがループになってるせいもあって、色々考えてた事を忘れるくらいに進捗が悪いのと、いい加減飽きてきたwんで、ちょっとネガティブ傾向になる。「何なら梅田行ってVRカメラで動画撮るなりネットからクロールするなりでフォトグラメトリして、UE5のNaniteでアプリ化するくらいやないと、今時意味ねえんじゃね?」とか考える。(;´Д`)

まあしかし、それは完成品でしかできんフローやし、これはこれで色々と知見も得られているんで、まあとりあえずは進めていこう。

でも途中でFPSなりお使いゲーなりみたいのをお遊びで入れるとかでもせんと、先が長すぎてもたんなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA