umechica:三番街で柱とか階段とかエスカレーターとか設置

さて、後は柱とか階段とか置いてったら、とりあえず三番街の通路は終わる。と思ったが、調整とかが思った以上にめんどくさいなあ。

umechica (47MB)*上がっているのは最新版です*操作はwasdで移動、マウスで向き。1度画面内をクリックするとマウスが非表示になります(そのうちボタン付けます)。

なんか歩行者のだんご率が上がった気がする。生成式にするかな。

あんまり血生臭いのはしたくないが、破壊衝動はあるみたいで、色々設置して、銃やバズーカで壊していけるようにしたくなる。イスやテーブル、ちゃんと服の布設定したトルソーとかをいっぱい置かんと面白くないやろから、やるとなったらそれはそれで大変やろなあ。お手軽ならやっぱりゾンビか。残弾制限があって、脱出口はあそこ、とかなら面白いかなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA