umechica:通路作成再開

もうちょっとAI関連のアセットがあった気がするんやけどなあ、と探したら、あった。2021年の大量にあったアセットパックを分類してなかった。(;´Д`)

その分類と、色々と確認してたら、また1日溶けた。(;´Д`) 最近はビデオが充実してて、特に眺めていくのは楽やが、それでも物量あると時間食って疲れる。しかし見んと解らんしなあ。(;´Д`)

まあしかし、凄かった。色々思い出した。あれこれがお手軽に色々できる。その分色々と理解もせなあかんがw。(;´Д`)

いやー、凄くFPSが作りたくなった。umechicaにオブジェクトを色々置いたら、先ずはFPSにしてみるか。店々を銃撃していく背徳感w。

umechica (42MB)*上がっているのは最新版です*操作はwasdで移動、マウスで向き、開いたら1度画面内をクリックしてください(そのうちボタン付けます)。

久しぶりにビルドした(忘れてたw)。

サイズが倍増したな。なんやろ。通路のオブジェクト分割したからか、通行人がデプロイじゃなく配置したからか。プレファブでも配置ならビルドサイズに影響するんかも知れんなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA