umechica:阪急三番街地下1階

地下1階と2階が重なるんで、分割することにした。ついでに、東西も分割。

スマートなやり方が無いかと調べたが、見つからんかった。あくまでProBuilderはちょこっとしたオブジェクトを作る用か。こないだ使ったUModelerならもうちょっとその辺の機能も有料な分充実してるんやろか。

やっぱり知らんとこは作っていくというより闇雲に穴を掘っていくような気がして不安になる。ちょっとストリートビューを見ておこう。けどなかなか入って行きにくいんよな。もうちょっと分かりやすくしてほしいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA