umechica:そして今日も無駄作業(;´Д`)

昨日のミスは捨てる事にした。2回目は早いし、フローが違うとまた時間かかりそうなんで。

ということで、サクサクっと進めよう!

oh…。寝起きでまだアドレナリンも何も出てないからなあ。ぼーっとしてて危機意識が全く無いからなあ。

まあみっちりやってたら、まだ1日目か、2日目のかかりって感じなんで、通常なら1時間程度の作業が飛んだくらいは「あーくっそ!」って感じで終わるが、これは1日分が飛んだ気分になるからなあ。意外とメンタルダメージがデカい。もう4、5日分飛んでる感じ。(;´Д`)

まあこれ自体、ProBuilderの習熟度アップと、次のネタの為のシーンが出来上がったら儲けもの、っていう程度のプロジェクトなんで、気楽にやろう。

副産物として、朝からエンジンかかるっていうメリットもあるしな。

しかし落ちすぎやな。マジで。(作業前標語にせんとやな)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA