昨日は結局18時半になっても終わってなく(;´Д`)、強制終了。状況を確認しようとキャプチャを見返したら、10分ほどで処理は終わってて、終了されてないだけやった。くっそ。_ノ乙(、ン、)_
取りあえずで、データが読めてるのかと、マッピングデータの位置確認。
範囲が広すぎる!objデータの編集せんならんか。もうBlenderとかめんどくさいなあ。昔イジった時はUnity上で編集した記憶があるが、ProBuilderはあかんっぽいし、あれはなんやったんやろかw?UModelerとかいけるんやろか?
でまあ、マッピング無しなら重くないっぽいんで、今日はビル群を配置した。取りあえず使い道もまだわからんので別シーン設定。
見当が付かずで無駄に時間が掛かったが、まあほぼほぼぴったしでよろしい。
さて、こっからumechicaのディティール方面は現物合わせの造作なんで、資料探しからが必要なんで、見つかるまでは散発的更新になるかもな感じ。
それとこないだからちょっと試してみたい「Go Walk! umechica」。Winに持って行かんとなんで、筋目が変わるからそっちは別でって感じか。
Go Walk!のフリーウォーク版でお使いゲーム仕立てとかフィールドアスレチックっぽくて楽しめそうとか、マルチプレーヤーで今宮戎の福男みたいな、ランダムスポーンで協賛店舗までの競争ってのもおもしろそうやなあと。