umechica:PLATEAU

PLATEAUで大阪市のOBJデータは昨日落とした。

先にUnityで開いとこうかと思ったが、umechicaは朝起きてから9時までの1時間縛りの設定なんで、今朝解凍。

LOD1とー、LOD2とー、LOD2?Quicklookで見ると、うおっ!マッピングされてる!

PLATEAU Viewに無かったから東京だけかと思ってた。

といっても街区の一部分で、梅田?新大阪?街区がバクッとし過ぎてるのと、Quicklookの操作が面倒くさすぎるのとで、どの辺なんかはちょっと並べてみんと分からんな。と、Unity開いてプロジェクトにドロップ。

してから既に1時間40分w。終わんねえなあ。(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA