【Go Walk!】申請!(4回目)

最後の一押しでURP化してみたが、結果、10fpsほど遅くなったんでキャンセル(;´Д`)。使ってるアセット毎に変換処理したり、細かいとこを修正したりで2日がかりやったが、無駄になってしまった。

そうしてリリースビルドをして、チェックしつつビデオキャプチャして、ストア用の画像とPVを作り直して設定。画面がずいぶん変わっちゃったからなあ。「画像は開発版です」で済まそうとも考えたが、あまりに差がありすぎなんで作り直した。PVが久しぶりだったんでPremiereだったらどーしよーかと思ったが、Davinciで作ってた。よかった。

ということでようやく申請ボタンぽちー。さーどーでしょー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA