【Go Walk!】ほぼほぼ完成

2回目のワクチン接種から1週間ちょっと、体がえらいダルくて調子が出んかったけど、そろそろ平常運転の今日この頃。

それでも早く申請したいんで、Go Walk!の仕上げ作業をしてたけど、地形の細かいところを分割処理で調整したら、ポリゴン割れをあちこちで起こしててえらく時間がかかった。

そうして何とか修正も済んで、さあリリースビルドすっかー!と思ったら、目に入った。

アプリ開始直後、ゴー君とウォークさんが読み込み中にステップするシーン
そしてメニューが出るタイミングで、ゴー君に微妙な異変が

ん?

ゴー君、何か出てない?w

何か出てる!

いやマジなんやねん!と思ったら、表示品質を最低まで下げてたせいで、ポリゴン数が下がってて、足のポリゴンがズボンのポリゴンからはみ出てただけやったw。いやしかし、よりによって誤解を受けるようなズレかたせんでもええやろと。

FPSも出たんで、表示品質下げる処理を解除して、無事正常表示になった。変なところでリジェクト食らう可能性とかマジ勘弁やでホンマ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA