SCI FI CHARACTERS MEGA PACK VOL 2、開封

「開封」っつっても、Unityで開いたってことで。

ようやくすっかり体調が戻ったかな感。いやあじわーっとしんどいってのは気分までホンマしんどい。

そして待ちきれず、こないだ買ったHumble BundleのUNITY FPS Games and Game Dev Assetsに入ってた、「SCI FI CHARACTERS MEGA PACK VOL 2」をUnityにインポートして、Oak Forest Environmentのデモシーンに全キャラ置いてみた。

環境はM1 Mac MiniにUnity 2020.3.7f1(Metal)。

いんやすんげー。造形も、質感も、モーションも、相変わらずのハイパークオリティですげー。特にでっかいのが3体も入ってて迫力すげーw。

シーンのポストエフェクトがそのまんまでギラギラし過ぎてんのがアレですが。ポストエフェクトをオフった感じもリアルでよさげ。

ポストエフェクト外れると上みたいな感じ

モーションも、そのまま置いたプレファブにはその一部が割り当てられてるだけで、全部見るのが大変なくらいにがっつり入ってる。すげえ。

まだ何に使うとかは無いけど、早く面白い何かに使いたい。

しかし、Questにこの動画の様なクオリティはとても無理なのが残念な(PCVRでは何とかななるかもやが)。うーん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA