Finder、検索結果のファイル削除ができんようになっとる(;´Д`)マジカー

昨日のセキュリティアップデートの影響か、Finderの検索結果からファイル削除が出来なくなった。(;´Д`)マジカー メンドクセー

コンテキストメニューとか見たら単にバグっぽい感じやが、セキュリティ設定が外れてるとかかも知れんがFinderやからな。

WindowsでQuicklookが見つかって浮かれてたら、さらにMacで追い込まれた感。ほんまポンコツ全開は勘弁してくれ。

しかしこれはマジで面倒くさすぎる。

と思ったら、アップデートしたからか、サイレントアップデートかで、できるようになってた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA