ワクチン2回目接種

1回目接種後の体調不良から、ステップは1日7千歩程度までに抑えた。酒も長い休肝日を取って、間2日くらいしか飲まずで、体重が2kgほど減った。

接種後初日は前回同様、刺したところが夜に鈍痛があった程度で、特に変わらずやったが、2日目、7度台の発熱が1日続いた。微熱と言え、久しぶりの発熱のせいか、やたらにしんどい。解熱剤を飲むという手もあるが、免疫反応として体に頑張ってもらうために、そのまま1日横になる。

寝てる間、アマプラを見てたが、映像は情報量が多くて疲れる。なんで、プライムリーダーで久しぶりに小説を読んだ。リストの最初のやつを選んだが、なかなかにいい内容。

小説とか、コンテンツとしては物足りなすぎてすっかり敬遠してた。最近はゲームも億劫になってきて、歳を取るとはこういう事かと思ってたが、さらに歳を取って色々ダメになったなら、小説を読んで過ごすのもいいかもしれないと思った。

開けて翌日はすっかり熱も下がって復調。抗体パワー。さあてガリガリと仕事しよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA