【Go Walk!】目処

何とか島のサイズをそのままに、50fpsまで出た。しかし、海は諦め。動かすと無理。地形も、後はポリゴン数がどこまで行けるのか、ディティールをどこまで落とすのかって感じで、作業感が掴めず萎える。1週間くらいで片付けて、とっとと申請したいなあ。

いやしかし、思った以上に、ある所から先が色々無理筋で困る。変に「これは外せない」って拘ってても、結局はどーしようもない。そして諦めてまた処理に余裕ができたら「アレが入る」「コレが出来る」ってなって、また始めに戻って、結局どこまで行ってもいたちごっこなんやな。

そうして、間もなく1年が経つ (;´Д`) 。コロナは相変わらずで、途中Quest2への移行があったり、開発環境の完全移行があったり、要素の盛り込みが続いたり、(多分に)Oculusのアップデートで原因究明と改修対応を余儀なくされたり、と色々あったが、まさか1年掛かるとは・・・ (;´Д`) 。まあその期間の大半、7割方が軽量化作業やったっていうのもなあ (;´Д`) 。

しかしまあ、今回のアプリ開発で、色々なスキルがホンマ積み上げさせてもらったんで、今後色々展開していけるだろう事が楽しみではある。といってもまだアレもコレもまだ積み上げんとならんのやが (;´Д`) 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA