Humble Bundle来た!

チャリティーで大盤振る舞いな欧米全開セール、Unity Assets&Steam Gamesのハンブルバンドルセールがまた来てた!

Humble Software Bundle: Unity Fantasy Games & Game Dev Assets (pay what you want and help charity)

$1で4点、$24.68で11点、$25以上で28点!

いやしかし、Humble Bundleは毎回「これでもか」ってギュウギュウに詰めてくるなあ。既に所有が3点あったけど、すぐ買おうと思ってたのも3点(内1つの Low Poly Tools Bundle が4点セットで、その内2点が買おうと思ってたんで実質4点)入ってて、もうこれだけでほんま捗る。

しかも今回「Unity Fantasy Games & Assets」!Game3種以外の25種がUnity Assets!所有してた3点が Go Walk! Fantasy Island に使ったメインアセットで、他のアセットもこのセットで賄えるんで、これだけあれば Go Walk! Fantasy Island が(島の生物は人型のみに変わるけど)作れるw!ファンタジー来てるんなら乗りたいなあw。

今回、Assetコードは個別じゃ無く一括なんで、ダブりのAssetを人に譲渡したりはできんようになってるけど、いちいち1つずつコードを入れる手間が無くなったんで非常によろしい。

しかし、コード入れてから30分経っても所有アセットに反映されない(;´Д`)。4点セットの Low Poly Tools Bundle が、セット内のアセット4点が購入後「無料」になるんで、改めて自分で購入手続きをする仕組みで、これはコード入れて直ぐ反映されてたんで、登録は通ってる模様。コード入力の通知も記録参照のページも無いみたいし、UnityのAssetsStoreは相変わらずポンコツ全開やな。重いのはしょうがないが、インターフェースやフローはほんま改善して欲しいなあ。

まあこれでまた積みアセットが増えたわけで(;´Д`)、ほんまとっととアプリ申請を通して次のを作りたい。Go Walk! RPGから目指せMMORPG!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA