バグかー(;´Д`)

今日は1日、Go Walk!のステージ軽量化作業でひたすら造成作業。集中しすぎてしんどい。

ようやく終わって計測用にビルドしながら(1時間ほどかかる(;´Д`))、そういやHumble Bundleのアセット出たかなーとAssetsStoreを見たが、出てない (;´Д`) 。

と思ったら、朝の問い合わせの返信が来てた。「バグやで」と (;´Д`)マジカー 。

案内の通り(といっても微妙に違うのこれ(;´Д`))、サイトでログインして右上のイニシャルから「アカウント」に入って(Unity ID)、左のメニューから「組織」で自分を選び、「アセット管理」を選ぶと、所有アセットが一覧表示され、Humble Bundleのアセットもあったー。割当されてないー。

そうしてひとつひとつ、割当を設定して、ようやくアセットリストに表示されたー。

めんどくさ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA