【Go Walk!】プレミアムチケット、1つ目

Go Walk! Fantasy Islandは、歩くほどに島の生命エネルギーが溜まっていき、その溜まった量によって島の生物が復活していく。そして全ての生物が復活した後は、一定のエネルギー量が溜まる毎に、プレミアムチケットが出現する企画を、2つ考えてた。

今日は、そのプレミアムチケットの1つ、島の内海を巡る遊覧船を制作開始。

出航の桟橋

構想はとっくに出来てたんで、さくさくとパーツを置いて、ルートを作って、早速で試走。おー、なかなかの乗船感。ええがなー。

シーンは海側から見るようには作ってないんで、見所が少なくまだまだ色々と手を加える必要があるが、思った以上の満足感があったんでよかった。

更にちまちまと満足度を上げていこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA