Go Walk!再々申請!

とにかくシーンのオブジェクトをばらけて表示させての負荷分散。結果30ステップに分割となった。ひぃっ!オブジェクト数だけじゃ無く、売りの草が意外と重い模様で、判明するまでスパイク(負荷の高い瞬間)がなかなか取れなかったが、何とかほぼほぼ負荷がかからないとこまで分散でけた感。結果、ローダーシーンが余計になってしまったんで、削除。すっきりした。

しかし、段階的に表示してるんで、開始時の周辺でオブジェクトがポコポコと表示される様の違和感が強い。うーん。どうしようかと思ったが、手っ取り早く枠で囲った。これで開始時、プレーヤーは箱の中で、周りの表示が終わった辺りでオープンとなる。もうちょっと演出したいが、まあそれは追々。とりまリリース優先。

ビルドして実機確認すると、まあこれはこれでありかなと。色々細々な表示調整も問題なさそうなんで、リリースビルドしてアップロード。AppLab経由の動作チェックも問題無し。ということで、再々申請!たのむでーっ!

申請時、認可後即リリースか、日付指定可の選択項目が増えてた。まあ告知とかプロモーションとか設定出来た方がいいけど、そも通らんとやからなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA