日々、日が短くなっていく

ついこの間まで起きる時間には陽が昇ってたのが、徐々に明け切らなくなっていって、長雨の晴れ間の今朝は、すっかり真っ暗になってた。どんどんと冬に向かって日が短くなっていく。そして最近は雨のせいで朝が寒いが、日中から暑くてバテそう。体動かすの大事。

予想以上にアプリ作成に時間が掛かってしまって、すっかり金が尽きてしまった。ワクチンの予約も無事出来たし、収入になる仕事をしよう。といってもフルリモート希望でなので、さてどうなるやら。去年の仕事を除いて、数年前からフルリモートで仕事してたけど、当時はまだ異例扱いやったからなあ。最近はコロナ禍でかなり増えてると聞いてるが、さてどうなんだろうか。とりあえずクラウド系の紹介サイトの登録情報を更新する。

とりあえずGo Walk!のリリースを早くしたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA