リジェクト!!(1週間ぶり2回目)

申請結果が返ってきた。早いな再申は1週間か。そして結果はリジェクト(;´Д`)。「60fps出てないよ」と。前はチェックされてなかったから、起動時の負荷を散らした結果のとこか?さらに細分化したらいいんか?というかもう手っ取り早く散らして再申請するかー。

それより、昨日の晩にネット見てたら、switchのリングフィットアドベンチャーの最速クリアとかいうツイートからの動画を見たら、足踏み、スクワットががっつりゲームになってた!そうかー。「意外に足踏み、スクワット使うゲームとか無いなあ」と思ってたら、こんなメジャーで絶賛品切れ中のゲームが、がっつりそれやったんかーと。しかも全身いろんな動作でコースを進んでて、めっちゃおもろそうやがなw(当たり前)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA