Go Walk!の申請結果

再提出が5日だったか。審査に23日かー。どっかに4週間とか書いてたが、人員増やした分で5日ほど短縮されたか。

結果は赤と黄が1点ずつで順当にリジェクト。(;´Д`)

64bitコンパイルが通らんかったんで32bitで出したのが黄色の指摘で、とりあえずこれはスルー。間違いなくアウトの赤は「起動後、フリーズするから直せ」と。

起動時のブラックアウトが長いんで、ローダーのシーンを作って、そっから非同期でシーン読み込みするようにしたが、シーンの読み込み中にローダーのシーンがフリーズする。その後ちゃんと開くから、まっいっかー、とそのまま出したが、「エクスペリエンスを阻害すんな」やと。

ローダー止めたとしても画面が黒いままでフリーズしてるんやろなあ。

めんどくさくてちょっと2日ほど見なかった事にしてたが、ようやっとで重い腰を上げて、長大な初期設定をコルーチンも使わずやってるのが原因だろうと計測したら、言うほどでも無かった。って事は原因はシーンがデカすぎるからか。もう今更軽量化も無いからなあ。まるっぽ作り直しになるしかないのか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA