太って若返る

親が特に目立った副反応も無く2回目のコロナワクチンの接種を無事に終えたっていうんで、じゃあ久しぶりに飯でも食いに行こうと。

しかし相変わらずのこのご時世。というか緊急事態宣言開けでまた感染者が増加するというパターン。ワクチン接種しても感染はするし、こちとら1回目の接種すらまだなんで、用心で家で食う事にして、手料理を振る舞った。

それでちょっと久しぶりにがっつりと食ったら、1日で2kgも太った。(;´Д`)マジカー

最近寄る年波でさらに増加しようとする体重を、なんとか均衡状態に抑え込んでたのになあ。

使ってる体重計はスマホで受けて体組成を色々表示するやつで、最後に年齢が表示されるが、2kg増えた年齢は、今までで一番若かった。

太って若返るか、痩せて老化するか。やな選択だなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA