エベレストは破棄

エベレスト版のGo Walk!は、結局新しいシーンでビルドしても起動できんかった。あれ?もしかしてUnity 2020かXR PluginだとGo Walk!システム動かんのか?と思って、めんどくさいが新規でプロジェクト作って適当なシーンのアセットで組み込んでみたら、動いた。よかった。

POLYGON Adventure – Low Poly 3D Art by Synty

そうか、もうこのEverestのプロジェクトは、どっかしら壊れてもーたんやな。動かん原因を探ったら新たな知見を得られるやろけど、そういう知見が活かされる機会はまあほぼなかったりするwんで、もうこのプロジェクトは破棄ーっ。

ここ最近エベレスト登山の動画や写真を漁りまくってたら、結構岩やら雪やらがゴツゴツしてるし、なんなら一番近いゴラクって村(?)からエベレストまでが、デカい氷河伝いに行くダイナミックなトレッキングコースで、そうした一連のコースをしっかり作り込んだ方がより楽しそうなんで、また改めて挑むことにしよう。

まあでも単純にバカでかい山に登るというのはすごく楽しいというのは分かった。

PCVRでは動くんで3回くらい登った
遠景はパノラマ

いっそ検証用に作ったプロジェクトで次のやつ作ろうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA