申請、再送信。

Oculus Quest/Quest 2「ステップ」用VRアプリ「Go Walk! Fantasy Island」の、申請後発覚した不具合を修正した。

水のマテリアルやシェーダーは色々持ってるけど、元のイメージに近い奴は、全部が全部URPのみ対応。いや、URPに変えればいいし、変更できるかの検証は済んでるけど、どーもURPの細かい部分の絵作りが好きになれない。なので結局、スタンダードシェーダーで水っぽくしたやつを作って差し替えた。残念。

んで、App Labの申請の返事が全然来ないんで、新たにビルドをアップして差し替えたり出来んのかなあ、と管理画面を見ると、「申請」ボタンが「申請をキャンセル」ボタンになってた!なんや管理画面からキャンセルできるんかー、と速攻キャンセルして、新たなビルドで再申請。

しかし、8日経っても返答無しって・・・いつまでかかんねんな・・・_ノ乙(、ン、)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA