またMacのポンコツが再発とかな

おとなしかったBluetooth接続が、まーたマウスがふらふらし出した。『​生きてたよ。短けぇ夢だったな』。そして1日経っても収まらねえ。クッソむかつく。

もう散々色々イジってたが、ものは試しと、プライバシーの「Mac解析を共有」をオフる。M1の事例収集がちっとは足しになるかとM1買い換え時にオンにしてたが、これだけポンコツなら必要あんめえと。

したら、なんか安定した。マジカー

いや、対外要因の可能性もあり得るし、基本設定のフラッシュが影響してるとかかもしれんが。まあ何にせよ流石のユーザーエクスペリエンスよw。

あっと、忘れてた。外的要因は無いわな。このBluetoothキーボードにマウス、どちらも3台切り替え付きで、他にWindowsとAndroidで使ってるが、ふらついたり接続切れるのは「Macのみ」やからな。ほんま、最近Windowsの方を1日中使ってるけど、ふらつきとか全く無いもんなあ。

と思ったら、まだふらついとんがな。_ノ乙(、ン、)_

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA