外でランチ

天気がいいんで外でランチした。と言っても店では無く、近所の河原でw。

近くにアホほど広い河原があるし、ちょっと電車に乗ったらキャンプ場もあったりするんで、キャンピングチェアを前から買おうと思いながら、何がいいのかさっぱり分からないままで買えずじまいだったが、こないだキャンプ系Youtuber界隈で話題になってたっぽいのを、テーブルと一緒にアマでポチった。

そうして、パンとワインとつまみをちょこちょことで河原へ。

風が強くてちょっと寒かったが、日差しがもう初夏のそれで気持ちいい。平日昼間なんでほとんど人もいなくて貸し切り状態。

しかし帰りが辛かった。外で飲むのはあまり遠くないとこか、飲む量を少なくせんとちょっとキツいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA