キャンプチェア

前からキャンプチェアが欲しいなーと思ってた。たまには近所の河原や、ちょっと電車に乗ったとこにあるキャンプ場で、コーヒーやワインでまったりするのもいいなあと。しかしそっち方面は全くの不案内で、過去の失敗もあってAmazonを眺めてはまあいいかと買わずじまいのまま現在に至る。

ここ最近Youtube、とある有名らしい高めのキャンプチェアと、ほぼ同じ作りで激安なチェアがあると、いくつかのキャンプ系チャンネルで紹介してた。はめられ感はあるものの、かなりお安い。ググるとブログなんかでも高評価。Amazonで見ると、2脚セットでもとあるチェアの半額だったんでポチった。ついでに折りたたみのサイドテーブルもポチった。

着いた昨日はちょっと忙しかったんで、また今度、と嫁に仕舞ってもらったが、今日は冬らしからぬ快晴でベランダが気持ちよさそうだったんで、日光浴しようと昼休みにベランダで組み立てた。

いやあ、最近のキャンプチェアってよー出来てんのなあ。軽いのに丈夫っぽい。座り心地も良くていつまでも座ってられる。なかなかいいものが買えてよかった。

しかしさすがにこの時期マスク無しの屋外は、喉の奥の上側がひりついてきて、すっかり症状が無かった花粉症が遠くの方から全速力でやってくる感で困る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA