おおっともう1月も終わるやん

すっかり呆けてたが確定申告せななやーん。

ちょっと去年はややこしかったから、とっととやってしまおうと思ってたのに、Go Walk!関連とポンコツM1 Mac関連で忙殺されててすっかり忘れてた。(;´Д`)

それにしてもM1 Mac。怨嗟しか出てこんからあんま書きたくないが、相変わらず外部HDDのSpotlightインデックスは壊れて直らんし、起動時はロストしたままアプリ立ち上げるから環境再現は失敗するし、ネットもシステムが占有するせいか接続障害で表示されんし、特定アプリの起動は毎回クソほど遅いし、いきなり落ちるし、マウスは定期的に何やってもつながらんようになるし、とっとと返品しておけばよかったと本気で後悔する日々。。。こんだけポンコツなんも珍しいなあ。まあ当のAppleが「2~3年かけて移行」って公言してっからなあ。そんだけ強いメッセージやったんならホンママジ止めときゃよかったあああ。相変わらずポジティブなコメントや記事を見かけるが、広告じゃないやつっておるんか?まあ単体でネット見てテキスト書くくらいやったら何の問題も無いやろからそういうことなんか。それならスペックの高さ関係ないやろからやたらそこ押してくんなよなあ。スペック必要な作業したらとたんにポンコツ発動とか罠やんけ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA