ちょっと空いたら全部忘れる

3週間ぶりにGo Walk!のプロジェクトを開いたら、あれ?こんなややこしかったっけかコレ?なんか色々全部忘れてもおてる。困る。(;´Д`)

あちこちいじってたらなんとか記憶のひもがつながってった。よかった。そういえばUniversalRPの実装やろうというところやったなあ、とさっくり実装。テクスチャをいちいちカスタムする予定やったが、ステージのAssetがURP対応になったんで、差し替えてメニュー選択だけで済んだ。助かる。

が、思ったほど効果はなかった orz 。くっそ。しかもうっかり自動の対応処理をかけちゃったんで、一部のテクスチャが壊れた _ノ乙(、ン、)_ 。うーん・・・。案の定戻すのがちょーめんどい。しょーがないんで、このプロジェクトは破棄決定。コピーでやっててよかった。URP化のメニューはあるけど、スタンダードRPに戻すメニューは無いんやもんなあ。

そうして、ノーマルの方で若干の調整をしてから久々のビルド。・・・ビーム出えへんがなあああ _ノ乙(、ン、)_ 。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA