棚、追加できず orz(未確定)

壁面に棚を作るべく、長期に渡り検討の結果、ホムセンで売ってる棚用柱と棚板を組み合わせたのモノで作ろうとようやく決着し、先日、とりあえず1つ作って設置した。

なかなかいい感じで問題なさそうなんで、3列でほぼ埋めてしまう算段で、残り2列分を作ろうと、再度ホムセンに行くと、補充されて無く、前に一部買い占めた時ほぼそのまんまのコーナー状況。スッカスカやん!

店員に聞くと、コーナーにあるだけで在庫は無く、他店取り寄せも難しい。入荷も10日後に一部あるが、他の入荷予定は無いし、そのまま取り扱い終了かも知れない、と (;´Д`)マジカー 。

2年ほど前から目星をつけてた定番商品(しかもほぼ素材)が、棚1個組んだら欠番するとかタイミング良過ぎるやろー _ノ乙(、ン、)_ 。

近場の系列店を回りたい所やが、このコロナ禍の緊急事態宣言下では。何か仕組まれてるのかな。まあ国内は豪雪、世界はコロナ禍で流通も色々問題出まくりらしいからなあ。タイミングが悪かっただけと思いたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA