あんま仕事をする気が起きない(あかん)

M1 Macで疲れさせられたせいか、急に冷え込んできたせいか、あまりやる気が起きない。

Youtubeプレミアムが3ヶ月無料!ってんで、いい加減CMがいらっとしてきてたんでお試し。登録後、速攻でGoogleから100円引かれてて「おっ!」と思ったら、メールの順序だけですぐ返金されてた。口座確認だけやったか。そのまま「ポイントとして使えます!」とかにせんのがGoogleっぽいな。

プライムビデオのアニメチャンネルは、久しぶりに大友克洋の映画「アキラ」が見たい!と思って配信をググってたタイミングでお試しで入ったが、他に2、3本見たらもう見るものが無くなってしまったんで、1ヶ月の無料期間終了で解約。

プライムミュージックプレミアムも、ちょっと前に3ヶ月無料ってんでお試ししてみて、iTunesでヘビロテされてる2千曲弱から、最新アルバムの全部盛りになったが、気付けばまた(もうiTunesじゃなくてAndroidに移したライブラリやが)ヘビロテの2千曲弱に戻ってたりするんで、これも来月のお試し期間終了で解約やろな感。

そうしてYoutubeプレミアムはどうなんやろかな。Originalsを除いたらアメリカ感しかせんから長続きせん気がするw。Apple TV(?)もiPad購入で無料期間付いてきてたが(そういやMac miniには付かへんのか?)、まだ設定もしてないし、そのまま終わりそ気やな。結局内容やからなあ。

今日は天気がよくて陽が入ってくるからもうちょっと暖かくなってくれたらやる気もでるかもしれない。(エアコンつけろよ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA