東京最終週

長かった東京暮らしも今週がオーラス。いやあキツかった。マジキツかった。

行く前は、東京滞在や出張ポイント、東京トレンドスポット紹介とかで、いっそYoutuberデビューするかー?w、とか、定時終わりなら夜仕事できるやん!ノート毎週持ってかなやなあーw、とか、可能性を色々と思案してたが、無理やった。orz

とりあえず内容に付いて行くだけ、遅れないように必死(遅れたorz)で、夜も予習復習その他練習(泣)せなやが、日々の疲れでバタンキュー。そして朝、巻き取るの日々。(;´Д`)

何もかもが想定外過ぎた。あまりに「聞いてないよっ!」の連続で、何回とリタイヤを考えたが、負けた感がイヤなだけで続いた気がする。

そうして4月からは実戦配備となるが、いやまだ全然準備出来てませんけどー!?まだまだきつい日々が続くんやなー(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA