なんだかなあ

中華スマホをキャンセルした。いくらなんでもポチって1月経っても発送しないとか訳分からんwウケルw(笑えない)

同発のがかなりの受注らしくそっちにライン全振りしたらしいが、要は受注時点で全く生産して無かったんやろ。日本の今や大企業の昔話で良く聞く話やが、品質保って納品してこその成長であって、あかんかったら「二度と買うか!」としか思わんからなあ。

とりあえずバッキバキの6sのモニタを変えるかあと思ったら、こちらも品質が超絶悪いのもあるらしく踏み切れず、他の泥スマホを探すもこれといったものが見つからず、代わりにいい感じのSIMの使えるタブレットが見つかって、いっそスマートウォッチを通話端末にしたらノートの代わりに持ち運びも楽になるか、とポチりかけたが、バンド19が使えない(すぐ圏外なるがな)というオチで終了。

情報が入りやすく、より最適化された選別ができるようになったのはありがたいが、リアルの方に無理が溜まっていって、どんどん追いつかなくなってて余計なストレスが膨らむ一方な感じになってんなあ。

そうこうしてると来年のホテル住まいが予約時支払になってて今月のカード請求が高額請求になってた!orz

久しぶりの中華系購入後だったんで「やられた!」と思ったが、違った(スマン)。慌てて手を尽くすも事既にお寿司でアウト。orz

ちょっと半年くらい大人しくする。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA