色々終わらない

帰るまでに1回くらいテストしとくかとUnityのテストプロジェクトをデプロイしたら全然終わらないでやんの巻orz

いつもはシーンのオブジェクトが消えたらすぐ終わんのになあ・・・

「ビルド」だけなら後でリモートでサルベージすればいいからロックして帰っちゃえばいいが、Oculus Goつないで「ビルドして実行」してるもんで、抜いたら終わっちゃうから待つしか無い(今思えば抜いてビルドだけやり直せば良かったorz)。実機で見ないと色々分かんねえからなあ。

Intel i9にNVIDIA 1080やぞ!と言ったところであかんもんはかん。SSDでかいやつに載せ替えてえなあ。メモリももっといるなあ。

そうして3時間経ってようやく終わったと思ったら転送されてねえ。エラーとかな。orz

ふおおおおおおおおおおお・・・・

そうして腹が減りすぎて気持ちが悪くなったまま帰路につく。成果は又しても得られず。デプロイに3時間とかマジ勘弁。

せっかくの金曜で嫁さんは飲む気満々なので、帰ったらチーズ屋のガレージセールで買ったチーズと、お気に入りのゴールデン・カーンの白で晩酌の決定事項。

先の実験で冷凍保存しておけることが判明してピザ生地玉を冷凍してる。レンジの生解凍で冷凍ピザ生地玉を解凍すると、5分程でいい感じに解凍成功。やりよる。

色々チーズを切って並べてオーブントースターで7分焼くとできあがり。お手軽。美味いやん。

スモークチーズとカマンベールと、自家製生地にピザチーズ&ラクレット&ブルーチーズ&カマンベールのピザ、ズッキーニの焼いたの、それとカルパスにゴールデン・カーンで腹ごちる。

ビルドエラーは明日ゆっくり見ることにして今宵はチーズ&ワインでまったり。

風呂入れに行って戻ったらチーズ臭すぎてビックリした。

明日頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA