終わり

8月中の助っ人案件がようやっと先週終わった。長かった。リリースされたそうなんで多分終わり。いや終わって無くてももう無理やが。

まあ毎月半人月で負荷が低いっちゃあ低かったが、もうそんなに脳がぶん回せる年齢では無い上に、中身がコーディング事例集みたいな難読品で、半人月でも無事死亡。もう余所のディレクション品は無理。マジ無理。

というかなんで効率的にしないのか理解不能。前は他社に流そうとしても対応不可にするためのコーディングスタイルの極振りかと想像したりもしたが、どーも結果論っぽいしなあ。単に構成(仕様策定)担当がITに無知なだけか。w

まあ施主じゃ無いし。俺が施主なら…って自分で書くしか想像できんな。w

さあって12月になったし全部仕切り直して片付けていこう!ixVRも夏で止まってるしマップ活用も年初で止まってるし婚活のも昨年から止まってるし…ってほんま早よ orz

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA